第 1回帆かけサバニレースinヤンバル 動画です。

画像があまりキレイじゃないけど…

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    クニ (火曜日, 27 4月 2010 14:48)

    日曜日は、ユミさん、じゅんさん、モックンさん
    応援ありがとうございました ─ヾ(*'∀`*)ノ──♪

    じゅんさん いい感じに撮れてますね。
    ウチのチーム毎回スタートだけは好調なんです・・・(〃▽〃)ゞ

    いつもお世話になってる順風さんも参加したので今回のレース、いい勉強になりました。
    順風のサバニ、エンジン付いてるんじゃないかと疑りたくなるようなスピード出てますし(アクシデントが無ければ入賞間違いなしでした。残念)
    座間味のレース期待してます。

    祖富屋での懇親会も楽しかった。 
    モックンさんが獲った海の幸最高!
    ご馳走様です ありがとうございました。

  • #2

    じゅんちゃん (火曜日, 27 4月 2010 14:58)

    この動画のDVDをひできさん用に1枚DVDに落として祖富屋に置いてありますよ!よかったら借りてみて下さいね〜!必要だったら追加焼きますので言ってくださいね!

    ほんとにお疲れさまでした〜^^/

  • #3

    いちご (火曜日, 27 4月 2010 17:26)

    スタートで水面を一斉に滑り出すとこが壮観!気持ちいい!
    このレース、高い場所から見ても楽しいかも(≧ⅴ≦)と思った。

    海も浜も眩しくて見とれちゃったよ~

  • #4

    じゅんちゃん (火曜日, 27 4月 2010 17:54)

    今回のレースは出走船数が少なかったけど
    座間味のレースは数が多いので壮観ですよ!

    天気が良ければ海と空のコントラストに
    帆色が映えて美しいよ〜(≧∇≦)

  • #5

    hide (火曜日, 27 4月 2010 18:15)

    じゅんちゃん、DVDありがとう。
    週末に寄ります。
    新風(みいかじ)は新参者なのでまだパワー不足です。
    これから鍛えます。

  • #6

    じゅんちゃん (火曜日, 27 4月 2010 19:27)

    次回はもっとキレイに撮れるように頑張りますです。
    ところで「新風」は座間味レースでるのかな〜!?

  • #7

    hide (火曜日, 27 4月 2010 22:08)

    新風はまだまだそのレベルに達してないので
    座間味には出ません。
    まず、船頭を育てなきゃ・・・

  • #8

    ボーンチャイナ (水曜日, 28 4月 2010 22:00)

    ひできさん!
    頑張ってくださいね。でもきれいな海が懐かしいです。