ウリーグのお知らせです!!

大会スケジュール決定!!

5/23(日曜日)13:00より浮き球です。


場所は那覇工業裏の多目的広場です。


遊自由浮団は設置等があるので12:30集合になります。

 

がんばるぞ〜

 

 


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    クニ (水曜日, 12 5月 2010 18:03)

    遊びに行きたいのですが後輩の結婚式なので参加出来ません。
     参加しても戦力外ですが(^_^;)ははは

  • #2

    じゅんちゃん (水曜日, 12 5月 2010 19:50)

    クニさん

    先日はわざわざ祖富屋に来て頂いたのに
    失礼いたしましたm(_ _)m

    突然体調不良に陥ってしまいました
    今は元気にまた飲んでます

    また今度一緒にあそびましょうね〜
    (≧m≦)

  • #3

    ボーンチャイナ (水曜日, 12 5月 2010)

    チームの皆さん!GMの采配のもと頑張ってね~!!

  • #4

    じゅんちゃん (木曜日, 13 5月 2010 10:07)

    ボーンチャイナさん

    最近は集まるメンバーがちょっと少ないので
    いつも助っ人に助けられていますよ

    そのうちGMのスタメン登場もありそうです^^;

  • #5

    早漏 (金曜日, 08 5月 2015 17:53)

    「これからは俺がいる???。お前が一人にならないようにせいぜい目を離さないようにするよ」