マグロ、マグロ、マグロ、カツオ、マンビカー

ジンさんより差し入れ頂きましたー♪

ジンさんの釣果です。

 

写真には写っていませんが

マンビカー(シイラ:80センチ)もいましたよ。

 

糸満沖パヤオだそうです。

釣ってみて〜(´Д`)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    もっくん (月曜日, 10 5月 2010 18:32)

    刺身美味しかった?
    今日早く仕事切り上げたら食べに行きたいけど
    のっこってる?

  • #2

    じゅんちゃん (月曜日, 10 5月 2010 18:38)

    実はさ〜
    体調悪くて早退したから
    じゅんちゃんも食べてないんだよね〜涙

    全部くっちまったらしいぞ!?

    磯野くんを醤油マヨネーズで食べてみたかったぜい( ̄△ ̄;)

  • #3

    hide (月曜日, 10 5月 2010 22:42)

    自分も食いたかった。

  • #4

    じゅんちゃん (火曜日, 11 5月 2010 10:21)

    今週末は南部にリーフフィッシング行くので
    お刺身釣って来ます。(≧m≦)

  • #5

    ボーンチャイナ (水曜日, 12 5月 2010 21:17)

    干物でいいから、食わしてくれぃ(笑)

  • #6

    じゅんちゃん (木曜日, 13 5月 2010 10:09)

    ボーンチャイナさん

    沖縄の魚の干物ってあまりみたことないので
    今度作ってみようかな!

  • #7

    ボーンチャイナ (木曜日, 13 5月 2010 15:47)

    じゅんさん、多分温度の加減で難しいと思う。
    でも、チャレンジしてみて!!

  • #8

    じゅんちゃん (木曜日, 13 5月 2010 16:09)

    そうですよね〜
    夏場は乾燥する前に腐ってしまいますね!きっと!

    室内で除湿しながら作るしかないかな〜
    めっちゃくさいだろうな〜www