伊平屋島遠征計画進行中!!

参加者募集中ですm(_ _)m

 

ほとんど活動らしいことはやってない

いいかげんな祖富屋釣り倶楽部ですが

 

2010年

とうとうぶちかましますよ!!

 

ジャーン☆

 

 

祖富屋釣り倶楽部 スペシャル遠征企画第一 弾!!
沖縄県最北端の有人島 伊平屋島(いへやじま) に遠征しよう!!
 
計画が進行中です。

 

沖縄県屈指の釣りのメッカと言われる伊平屋島へ渡って
思う存分飲み釣り三昧!!

☆ただ今参加者募集中です☆

《スケジュール》

◎2010年7月31日(土)〜8月1日(日)
※宿泊は公民館を予定☆エアコン完備で快適さ〜♪♪
☆ただ今の参加希望者(あくまで予定ですが)
・みやぎさん
・きんじょうさん
・せいじゅんさん
・もっくん
・くによしファミリー
・ゆみさん
・じゅんちゃん
以上まだまだ余裕があるので
参加希望者は祖富屋でお問い合わせくださいね!!

 


 

もちろん釣り倶楽部会員じゃなくっても

参加オッケーですよ!!!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ボーンチャイナ (木曜日, 13 5月 2010 15:46)

    あぁ美しい海・・・。
    こんな風景にすぐ接する事の出来る幸せを皆さん噛みしめてくださいね~。

  • #2

    いちご (金曜日, 14 5月 2010 07:37)

    超絶リゾート地だよね
    夢の楽園て感じだよね
    ステキすぐる

  • #3

    じゅんちゃん (金曜日, 14 5月 2010 09:44)

    ボーンチャイナさん

    ほんとですよね〜
    友人はケラマよりもきれいだよって言ってました
    楽しみです

    いちごさん

    沖縄県本島の方でも行った事無いって言う人多いんだよ
    益々楽しみ〜(≧∀≦)

  • #4

    エルカミーノ (日曜日, 16 5月 2010 10:37)

    行きたい 一緒に 行きたい 

    でも、お店が・・・
    お休みにしようかな~(><)

  • #5

    もっくん (月曜日, 17 5月 2010 21:58)

    一緒に行こうぜ・・・