トロッとろでした♪

なりちゃんの差し入れ〜

昨夜の祖富屋はにぎやかだったな〜

 

久しぶりに来たかつやでしょ〜

ひでみね〜でしょ〜

がねこさんでしょ〜

ゆみちゃんママさんと従兄弟さん!?だっけ

あんちゃんでしょ〜

 

そしてそして

なりちゃんお二人で登場〜

 

なりちゃんの手には なにやら平たい容器に入った

おいしそうなモノが!?

 

いつもの焼きてびちではないですよ!!

 

ひゃ〜

まぐろのお刺身〜

しかもトロ〜

 

目に毒なので写真は無しですwww

はい うそです すみません、写してませんm(_ _)m

トロに目を奪われておりました

 

みなさん、めっちゃラッキーでしたね〜

なりちゃん いつもありがとう♡

 

うまかった〜

おいしいしあわせ頂きました〜

 

実は 雨で釣りが出来ないじゅんちゃんも

手料理(男のアウトドア料理)を仕込んでいたのですが

マグロの勝ちでした〜

 

ちなみに淳ちゃんの料理は

スーパーワイルドスペアリブ ビアコークスペシャル

でした〜

 

また作るので

今度は皆さん食べてちょうだいね〜

 

ほんとは

キャンプで作る料理なんだけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    なりちゃん (月曜日, 17 5月 2010 22:54)

    ジュンちゃんの「男の料理」旨かったべ!
    男の料理は男にしか分からんぜよ!!
    そこら辺の女どもにナニが分かる!
    てやんでい!!こんちくしょうめい!!

  • #2

    じゅんちゃん (火曜日, 18 5月 2010 15:58)

    べらんめい!!!!!

  • #3

    ボーンチャイナ (水曜日, 26 5月 2010 21:17)

    上の二人が訳わからんぜよ!
    おいしそうでエエな~。

  • #4

    早漏 (火曜日, 05 5月 2015 10:08)

    「どうしてほしいのか俺に言って? その通りにするよ」