サバニのニュース

うまんちゅひろばで放送された新風&順風&綾風

 

お〜

もっくん いっぱい写っとるやんけ〜 (≧m≦)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    いちご (火曜日, 25 5月 2010 11:10)

    沖縄の番組だぁぁぁぁ.。゚+.(*゚∀゚*)+.゚。
    東京でも見られたらいいのにな。。。無料で(重要)

  • #2

    じゅんのすけ (火曜日, 25 5月 2010 11:27)

    なんかさ〜 Ustreamとか今のインターネットの
    技術使ったら、ただ同然で
    全然見れちゃう方法は考えられるね!

    でも捕まるな(≧m≦;)

    沖縄は民放が3局+NHK
    東京は民放は6局くらいあったよね〜

    僕はあんまりTV見ないので
    3局でも多いくらいだけど
    よく見る人は、始めは戸惑うだろうね〜

    でも今の時代、CATVとかもあるし
    退屈はしないかっ!

  • #3

    いちご (火曜日, 25 5月 2010 12:35)

    私もテレビ見なくなったけど
    最近ローカル局がちょと面白いの。
    近隣の地元ニュースとか見てさ~
    なんかマッタリしているよ(≧m≦)

    全国ネットより各地のローカル番組を色々見たいよ
    だが捕まるのは避けたいなwww