第11回サバニ帆走レース

今年もこの時期がやってきた!!

 

ひできさんやさくがわ先生が出場する

サバニ帆走レースが今週末の7月4日の日曜日に開催!!

 

詳しい情報探そうとインターネットで探してみたが

以外と情報が少ないな〜

 

取り急ぎ告知でした。

 

追伸

今回も伴走船があるみたいですよ!!

詳しくはもっくんに聞いてね!!

 

m(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっく (火曜日, 29 6月 2010 18:19)

    お疲れ様です。今日やっと伴走船が決まりました。
    今回参加するって約束していたみなさん必ず参加してください。
    最終人員の決定は金曜日に行います。
    淳ちゃん釣りばかりではなくちゃんとサバニレースも観戦してくれ

  • #2

    じゅんちゃん (火曜日, 29 6月 2010 18:43)

    そうだね〜
    もうトローリングはしないぞ(≧∀≦)

    まぁ船に乗って海眺めてるだけでも
    気持ちいいからね!!

    詳しい出港場所や時間など
    わかったら載せといてね〜m(_ _)m

  • #3

    クニ (木曜日, 01 7月 2010 12:36)

    モックンさん
    今回ウチのメンバーがお世話になります。
    レース楽しみましょう! ^0^

  • #4

    もっくん (木曜日, 01 7月 2010 13:10)

    クニさん了解しました。
    レースが楽しみですね
    うちらは、レースの前にちょこっと釣りを楽しみたいと思います。