サバニ ダイジェスト

 

当日は風が強く

コースが変更になり

座間味島近海域でのレースとなった

 

 

 

スタート直後!!

 

去年に比べ少し少ないように見えた

やはり天候のせいだろうか…

 

 

時間の関係で最後まで観戦しなかったが

途中棄権のサバニが沢山いたようだ

 

 

モックンが釣ったカーハジャー

お刺身美味しかったね〜♡

 

 

去年の1/3も釣れなかったが

おじさん(カタカシ)が釣れました

 

順風のみなさま

お疲れさまでした

 

モックン

今回もありがとね!

お疲れさまでした

 

新風のみなさんも

伴走お疲れさまでした

 

船酔いしてた新風メンバー

だいじょぶだったかな〜

 

おいしいローストポーク

ごちそうさまでした

 

また来年〜

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    もっくん (月曜日, 05 7月 2010 21:15)

    おつかれさんでした。
    さすがに今日は疲れが・・・
    順風のみなさんお疲れ様でした。新風のメンバーさんは初のサバニレース
    どうでした?船酔いで撃沈気味でしたがこれに懲りずに来年も応援ツアー
    行こうゼ。今回参加出来なかった方々来年は是非参加してください。

  • #2

    クニ(女) (水曜日, 07 7月 2010 22:06)

    もっくんさん・じゅんさん・ゆみさん
    先日はお疲れ様でした。初めての座間味レース、間近で観戦出来て
    とても感動しました。お互いの応援船同士でのコンタクトも面白かった
    です。来年に向けての勉強になりました。二日間の船上での活動も最高に
    楽しかったです。来週は てだこハーリーです。もっくんさんの腕力を
    期待してます。

  • #3

    じゅんちゃん (水曜日, 07 7月 2010 22:19)

    クニさんオチカレ様〜

    そっか 来週はてだこハーリーだね〜
    何曜日の何時にどこで開催ですか!?

    釣りしがてら観戦に行こうかな(≧m≦)

  • #4

    ED (火曜日, 12 5月 2015 09:36)

    「お前、こんな時間まで俺の事待ってたのか? バカ???お前まで遅くなるだろうが???でも、待っててくれてありがと???」