てだこ祭り前夜祭

てだこ祭り前夜祭

今年もやってきました夏のイベント「てだこ祭り前夜祭」

屋台 焼き鳥・ビール出しまっせー

祖富屋メンバーのみなさんお手伝いヨロシク

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ボーンチャイナ (土曜日, 10 7月 2010 20:03)

    去年は家族でお邪魔できたけど、今年は単身の空の下・・。
    皆さんの楽しい様子をまたアップしてください。
    GMは、またポップコーン売るのかな?

  • #2

    じゅんちゃん (月曜日, 12 7月 2010 14:44)

    台風2合が発生したようだが
    日本には影響無いらしいから
    天気もばっちり!!!えかったえかった^^/

  • #3

    じゅんちゃん (月曜日, 12 7月 2010 14:50)

    ボーンチャイナちゃま

    今年はポップコーンは却下ですwww
    しっかり焼き鳥オヤジになってもらいますよ!

    そちらもそろそろ梅雨明けですかな!?

  • #4

    ボーンチャイナ (月曜日, 12 7月 2010 19:32)

    雨、雨、雨の毎日です。
    「かかってこんかぃ!」的な、私の好きな暑さには程遠い、蒸し蒸しの
    毎日ですよ。まだまだ続く・・・。

  • #5

    精力剤 (金曜日, 08 5月 2015 17:47)

    「お前、顔色悪いぞ、疲れてるんじゃないか? 我慢すんなよ、少し休め」

  • #6

    ED (土曜日, 09 5月 2015 00:35)

    「アンタの声???聞きたい???」