焼き鳥1000本完売したど〜♪♪

てだこ祭り前夜祭!今年も満員御礼!

 

最近何かと本業(釣りじゃないよ!)が忙しく

更新が遅くて申し訳ございませんm(_ _)m

 

今年もやっちまいました!

てだこまつり前夜祭!!

 

去年まではおこづかい稼ぎでしたが

 

ことしからはコンセプトを変更!!

遊自由浮団の運転資金のための参加です!

 

 

 

準備完了〜

 

 

明るいうちは

ボトボチでんな〜

 

 

 

よっちゃんやくみちゃんもボランティアで参加!!

あざっす m(_ _)m

 

 

 

ままさんは

バックヤードで番頭さん!!

 

 

くによしファミリーご一行

お買い上げあ〜んどお手伝い

あざっす!!

 

 

 

良くできた娘じゃの〜

 

 

 

働いてるふ〜じ〜の

みやぎさんとけんちゃん (≧m≦)

 

 

かつやもボランティア

あざっす!!

 

 

 

ファイヤ〜

 

 

おにいちゃんも

ぱたぱたお手伝い!

 

あざっす!!

 

 

 

なんとか

焼き鳥1000本完売です!!

 

もっくん大活躍!!

 

おちかれ〜

 

 

今年は

たくさんの皆さんが

ボランティアで参加してくれたので

 

とってもスムーズにできましたよ!!

やっぱりチームワークだね〜♪

 

ほんとに皆様おつかれさまでした〜

 

ぼっちんもね!!

 

 

お買い上げ頂きました

お客様にも感謝!!!

 

 

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

 

ではまた来年お会いしましょう!!!

 

 


 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もっくん (火曜日, 20 7月 2010 15:55)

    みなさんお疲れ様でした。
    皆さんの協力により今年は1000本完売できました。ありがとうございます。
    来年も頑張るぞー   
    国ファミリー来年はお手伝い宜しく ビール飲み放題だぞー 赤字なったりして?

  • #2

    くに(女) (火曜日, 20 7月 2010 21:54)

    お疲れさまでした。そして、ご馳走さまでした。
    お兄ちゃんが焼き鳥の美味しさに感激していました。
    来年は子供2人を働かせて、バイト代として母の
    ビールの飲み放題でヨロシク~
     それから ハーリーの応援・打ち上げありがとうございました。