沖縄の方が楽!!

めちゃめちゃ暑いですね!

祖富屋の皆さん!

暑中お見舞い申し上げます!

てだこ祭りも盛り上がりそちらも夏本番ですね。

 

こちら、関西、名古屋、東京は体温に近い気温の毎日・・。

先週は、ペットボトル水持参で営業で都内を歩き回って熱中症寸前・・・。

帰社するなり、一言「沖縄の方が絶対過ごしやすい!!」

 

島を渡って行く風が、暑気を払ってくれた沖縄の夏を思い起こします。

 

まだまだ暑いですが、皆さんご自愛ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    じゅんちゃん (日曜日, 25 7月 2010 14:39)

    ご無沙汰です。
    熱さきびしき折柄 いかがお過ごしですか?

    こっちも熱いですが
    台風もなかなか来ないし…

    いつかまた祖富屋に遊びにきてくださいね〜
    何か変わってるかもよ!!

  • #2

    なりちゃん (月曜日, 26 7月 2010 19:58)

    来月は炎天下の浮き球ですよ~!
    お待ちしておりやす。

  • #3

    もっくん (月曜日, 26 7月 2010 20:50)

    おひさしぶりです。
    沖縄は夏真っ盛りですよ
    祖富屋メンバーは相変わらず遊んでます。
    今週末は伊平屋島に一泊キャンプで
    釣り三昧してきます。
    淳之介は不参加だけどその分遊ぶぞー

    早く沖縄に遊びにいらっしゃい
    おまちしてま~す。

  • #4

    ボーンチャイナ (土曜日, 31 7月 2010 12:37)

    皆さん、元気そうでなにより!!

    浮き玉で無心に遊びたいねぇ~。
    キャンプもいきたいよぉ~。
    沖縄いくぞぅ!目標!・・・来年(遠い!笑)