南北海産物祭り

またまた食ネタですが…

 

伊平屋帰りのクニさんより

海産物が大量に届きました。

 

北海道で頑張っている(かもしれない!?)ヨーコーさんからも

北の幸が届いています。

 

なので南北海産物祭り開催〜♪

 

ナニナニ!?
袋に入ってるから

よく見えない!?

 

それは来てのお楽しみじゃ〜(≧m≦)

 

クニさん、ヨーコーさん、ありがとさん!!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    なりちゃん (月曜日, 02 8月 2010 19:59)

    ちょっと遅れるかもしれないけれど~
    必ず行くからそこで待ってろよ~♪

  • #2

    じゅんちゃん (月曜日, 02 8月 2010 20:07)

    10本足の赤いヤツはかちんこちんにして動けなくしておきますよ〜!

  • #3

    Mr.クニ (水曜日, 04 8月 2010 14:35)

    伊平屋島遠征!

    もっくんさん お疲れ様でした。

    大勢で行と いつもと違う感じでとても楽しかったです。

    参加出来なかった方も機会があれば伊平屋島を訪れて下さい。

    海の綺麗度は県内 №1だと思います。

    じゅんさんも伊平屋なら釣れますよ~。 w

  • #4

    じゅんちゃん (水曜日, 04 8月 2010 18:46)

    来年はじゅんちゃんが
    しっかり釣ったります(キッパリ!!)

  • #5

    サプリメント (火曜日, 05 5月 2015 22:40)

    「何、顔真っ赤にしてるの? 本当に可愛い人だ。ふふ。冗談だよ」