トウモロコシが届きました

ゴールドラッシュという新品種なのだとか!

 

数に限りがあるので

今日明日でなくなりますよ きっと

 

ナマものなので

食べたい方は祖富屋へ急げ〜

 

ヨーコーさん

ありがとね〜 m(_ _)m

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    じゅんちゃん (金曜日, 03 9月 2010 19:50)

    ちなみに札幌の大通り公園には
    トウキビワゴンなるものがあり
    アツアツのトウモロコシ(茹で、焼き)が
    一本300円で売られているのだ!

    札幌に行った際は、じゃがバターと一緒に食しましょう!
    もちろん夏じゃないとダメですよ!

    でもほんとは田舎にドライブにでも行ったら
    路肩で農家のおばちゃんが茹でたてのトウキビ売ってるから
    そっちが絶対うまいよ〜!

  • #2

    なりちゃん (金曜日, 03 9月 2010 22:19)

    愛しのトウキビちゃん!
    近々お会いしに参りますので必ず待っていてください。
    たとえ誰から求愛されようとも僕を信じて待っていてくらさい。

  • #3

    よーこー (土曜日, 04 9月 2010 12:25)

    祖富屋の皆さんお元気ですか?
    ダンボール一杯の沖縄物産ありがとうございました。
    ゴーヤチャンプルにパパイヤチャンプル!!
    ハイボールに絞ったシークァーサー!!
    目を閉じると青い海白い砂浜 あ~~~沖縄で~す。
    毎日満喫してまーす!!

    いよいよお店の改装はじまったのですね!!
    オープンが楽しみですね!!


  • #4

    じゅんちゃん (土曜日, 04 9月 2010 13:55)


    トウモロコシ ギガント旨す。