月見ダイジェストだよ〜♪♪

なかなかオツな飲み会でしたよ!!

 

台風の影響もそれほど無く

無事観月会開始!!

 

 

 

 

生ビールが美味しいのだよ!!

 

 

 

会場は北中城にあるゴルフ場の

パター練習場!?

 

 

 

なんかすましてますな!

 

 

 

 

もう飲み疲れ〜!?

 

 

 

バーベキュー準備中!!

 

 

 

バーベキューがうまいね〜

 

 

 

気持ちよさそー!!

 

 

 

一応 月は見えているのだ!!

 

 

 

あばれてます

 

 

 

ウクレレの音色は

やさしいね〜

 

 

 

 

 

ケーキカットもありました〜♪

 

 

 

なりちゃんのガールフレンドの

差し入れのうずまきケーキ(ロールケーキともいう)

 

これかなり美味しかったです

ごちそうさまでした

 

 

 

今回は携帯カメラなので

画像がキレイじゃないけど

まあ 雰囲気は伝わるかな〜

 

初秋の観月会は

なかなかいいもんです

 

また来年もできればいいな〜

 

 

 

 

おまけ

 

DIY

 

素敵な瓶棚が完成!!

 

ハンガーラックも手作り

 

がんばってます!!

 

 


コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    もっくん (月曜日, 20 9月 2010 19:29)

    nariさんいろいろ有難うございます。お疲れ様です。
    今度は浮き玉がんばりましょう。

  • #2

    なりちゃん (火曜日, 21 9月 2010 18:09)

    ニヤリ・・・(うなづく)。

  • #3

    じゅんのすけ (火曜日, 21 9月 2010 18:14)

    あのロールケーキはどこで買えるのかな!?

    なりちゃん 紙パックは本日アップしますので
    少々お待ちを!!

    m(_ _)m

  • #4

    なりちゃん (水曜日, 22 9月 2010 00:03)

    ロールケーキは中城村字北上原581-3 プチ・スウィート 098-895-7825

    「紙パック」確認しました。お代は
    日曜日の夕方『看板』届けるのでそん時に。
    ロールケーキ持っていきますわ!待っててね!

  • #5

    じゅんのすけ (水曜日, 22 9月 2010 10:07)

    りょうか〜い 楽しみ〜^^/

  • #6

    よーこ (土曜日, 25 9月 2010 14:07)

    相変わらず楽しそうですね!!
    月より酒ですね (笑)
    ところでゆみさんは大工さんにもなれるのですね! 
    カッコいい!! さすが男前です (笑)  

  • #7

    じゅんのすけ (日曜日, 26 9月 2010 15:26)

    よーこさん 元気ですか〜!?
    北海道はそろそろストーブの登場かな!?

    沖縄も風の温度に秋を感じますが
    まだまだ暑いよ!

  • #8

    早漏 (木曜日, 07 5月 2015 19:51)

    「あーっもう、好き好き。大好き」