ランチタイム♪

ネパールの黄色いカレー!!

 

本日の祖富屋のランチはカレーだった!

 

今のところカレーしかないという噂もあるが 不明…

 

まあ カレーだけだとしても そせはそれで いい

迷わないからね!!

 

ただ〜し カレーも日替わりで

 

チキンカレー

野菜カレー

シーフードカレー

普通風カレー

 

色々種類があるようだ

 

今日のカレーは

とてもマイルドなカレーで

おこちゃまでも大丈夫ですな!

 

でもしっかりとネパールのマサラスパイスが

効いていて、なかなかよそでは

味わえないカレーですよ!

 

一度はお試しあれ!!

 

1日限定数食なので

連絡してから行った方がいいかもね!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ボーンチャイナ (水曜日, 20 10月 2010 11:57)

    カレーに絞ってアピールするも良し!!と思いますよ。
    頑張ってね。

  • #2

    じゅんのすけ (水曜日, 20 10月 2010 12:41)

    ボーンチャイナさま
    何時も貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

    実はネパールのスパイスだけでつくっている本格派のカレーです
    カレールーはいっさい入っていないんですよ!!

    なかなか味わい深いカレーですので
    食べに来てください

    無理か…

    そのうち…お願いいたします m(_ _)m

  • #3

    なりちゃん (水曜日, 20 10月 2010 16:47)

    あっ・・・カレーあるんだ・・・。
    この前、持ち込みでカレー食いました。
    ユミさん、ごめんなさい(汗)。

  • #4

    祖富屋 (水曜日, 20 10月 2010 17:22)

    なり様
    大丈夫!まだ始めてませんでした。
    いつもごちそうさまです ペコリ。