飼育

ついに…

生まれました〜 パチパチパチ♪

 

3年前 ぷーちゃんにブラックゴースト付きでもらった

60センチ水槽

 

主のブラックゴーストが

お☆様になってからというもの

主のいない水草飼育水槽になっていたのですが

 

エビを数匹捕獲して入れておりましたところ

よくよくみると稚エビがいるではありませんか〜

すでに5ミリほどに成長しております やったー うれしい〜

 

現在も包卵した母体がいるので

間もなく新しい命が誕生する事でしょう!

 

はたしてどこまで増えるのか 楽しみだな〜

 

けっして魚の餌にしようなどとは

考えておりませんよ!

 

あくまで 癒しです

 

かわいいな〜

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    なりちゃん (木曜日, 11 11月 2010 22:50)

    海ぶどうかと思った・・・

  • #2

    じゅんちゃん (木曜日, 11 11月 2010 23:00)

    あはははは〜 見えなくもない 

  • #3

    Y! (月曜日, 15 11月 2010 11:05)

    飽きっぽいしね〜
    大丈夫かねぇ?

  • #4

    じゅんのすけ (月曜日, 15 11月 2010 11:18)

    もう三年も水換えしてない(蒸発した分は足してます)のに
    ちゃんと産卵して稚エビもめっちゃ元気!!
    水草&コケもいっぱいで餌いらずの水槽なのだ!

    たぶんもう100匹くらいになってるかも〜^^/

    マジで増え過ぎたらどうすべ やっぱり売るか!!

  • #5

    ed治療薬 (火曜日, 12 5月 2015 20:46)

    「俺は何があろうと一生てめぇを離す気はねぇ、だから、てめぇから俺の元を離れようとすんじゃねぇ」