ワルミ大橋開通

やっと開通しました

やっと開通しました。「ワルミ大橋」

祖富屋メンバーで節々に見学に訪れたワルミ大橋

12月18日(土)14:00から開通式典がおこなわれました。

やはり久しぶりに橋上から羽地内海を見下ろすととても高くゾクッとしました。

開通式にふさわしい天気にも恵まれコバルトブルーの海の色合いがとても綺麗でした。

皆さんヤンバルにドライブがてらワルミ大橋を見学しては?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ボーンチャイナ (月曜日, 20 12月 2010 17:38)

    もっくん、おめでとう!
    お疲れ様でした。自分の係わった仕事がこのように形になって見えるのも素晴らしいことですね。

  • #2

    もっくん (月曜日, 20 12月 2010 17:45)

    お久しぶりです。ボーンチャイナさん
    沖縄来る機会があれば是非橋を渡って下さい。

  • #3

    じゅんのすけ (月曜日, 20 12月 2010 18:55)

    いつか釣り糸たらします

  • #4

    もっくん (火曜日, 21 12月 2010 08:44)

    じゅんのすけさん多分水面まで糸は届かないと思います。
    風で横にしか糸は落ちないかも?