冬キャンプ

囲炉裏を囲みながら

久々のキャンプに行ってまいりました。

12/25日・26日にかけて東村魚泊でキャンプしてきました。

その日は朝から小雨がぱらつき、気温も13度くらい

寒い日でしたが、先発隊により会場設定ターポ設置囲炉裏・薪準備万端でした。

囲炉裏に火をともし、暖をを取りながら各人で持ち寄った料理、お酒、ホットワインなど・・・とても楽しーいひと時を送ってきました。

ロケーションも最高な場所で、山の谷間から海が一望でき、滝が2箇所もあってとても素晴らしーい場所でした。あいにくの小雨でしたので川遊びは出来なったんですが、次回は滝壺で思いっきり泳ぎたいです。

素敵な場所を提供して頂いた Oさん有難うございました。

 

※3月末にカフェがオープン予定とのことでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    じゅんのすけ (木曜日, 30 12月 2010 18:43)

    ナイスなロケーションですね〜
    うらやましいな〜

    もっくんも将来こんなところに家立ててくれ!
    毎週末遊びに行っっちゃうぞ〜!!