祖富屋花見バスツアー

今年もやってまいりました花見の季節

今年もやってまいりました。花見の季節  今年も恒例 祖富屋花見バスツアーを行います。2月12日日曜日 場所は国頭村にある國場幸太郎記念館 今年はパークゴルフ・山川酒造所見学を予定しています。朝からビール・泡盛・ワインのみながら みんなで花見を楽しみましょう。祖富屋メンバーさん参加したい方はすぐに連絡下さい。連絡先はもっくんまでお願いします。皆さんの参加待ってます。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    なりちゃん (木曜日, 02 2月 2012 19:47)

    僕はもちろん参加ですが、この「ブログ」生きてたんだねえ(笑)。
    やっぱりイベントがないと「ネタ」が無いのね。ということで今年は1杯アソビましょう!!

  • #2

    もっくん (金曜日, 03 2月 2012 18:38)

    はい、久々に更新しました。花見ツアー楽しみましょう。
    今回は、若い子が何名か参加予定です。
    なりさんチャンスです  

  • #3

    なりちゃん (金曜日, 03 2月 2012 20:40)

    チャア~ンス!! よし!散髪屋に行ってこよう。

  • #4

    勃起不全 (木曜日, 30 4月 2015 15:38)

    これいいね!すごい!お気入り>_<

  • #5

    ED (火曜日, 12 5月 2015 23:42)

    「僕はめちゃくちゃ君を愛してる。今すぐ君がキスしてくれないと死んじゃうよ」